FC2ブログ

アリュールへ突撃(ことみちゃん)

暑くなってきましたね~1.jpg

どうもピー太郎です
遅い時間でも対応してくれる
お店ないかな~って思いながら
スマホでNIGHT.JPを呼び出して検索

まずは場所を静岡西部にして
次にデリヘルワンタッチの中の
24時間営業をクリック
数店のお店の中から今日は
アリュールと言うお店に行くことにしました

お店の紹介の欄には
気軽に、リーズナブルに、されどキャストは最高級
と書かれていて
やはり遊びは【安く楽しく気持ち良く】じゃないとね

ホームページを見ると
若くて可愛い子が多数在籍しているので
非常に迷いましたが
サービス鉄板お約束!
リピートのお客様続出中とのコメントに惹かれまして
ことみちゃんに決めました

電話番さんの対応も丁寧でありがたい
電話番さんの対応が良いお店は女の子も良い子が
揃ってる気がするのはピー太郎だけだろうか?

浜松インター付近のホテルで待つこと数分
ことみちゃん登場

おいおいおいおいおいおいお~~い
むちゃくちゃ可愛いじゃないの~~
ホームページの写真も綺麗可愛いと思ったが
実物の方が数倍良いなんて
なかなかないパターンのヤツだ!


ことみちゃんは浜松の事が大好きで
浜松のお客さんも優しい人が多くてすごく好きみたい

そんな話をしてたら
ことみちゃんが「お風呂いく?」と言うので
ピー太郎が「脱がしてくれる?」とお願いしたら
最高の笑顔で「良いよ~~」と言って

お互いイチャイチャしながら脱がし合いっこ!楽し~~

手をつないでお風呂にいって
イチャイチャ洗い合いっこ!超楽し~~

4.jpg

ことみちゃんの洗い方はソフトタッチで優しさが伝わってくるね~
こんな彼女がいたらピー太郎の人生も変わっていただろ~
などと考えながらピー太郎も
ことみちゃんの綺麗な胸やおしりをサワサワ洗うと
かなり敏感体質みたいで
可愛い彼女からエロい彼女に大変身

ベットに移動してすぐに
ことみちゃんがピー太郎に抱き付いてきて耳元で
驚愕の一言


「私!性欲すごいんで」

1.jpg

TVドラマ
「ドクターX〜外科医・大門未知子(米倉涼子)」の名セリフ
「私!失敗しないんで」
と同じくらい自信満々だね

そんな性欲満々のことみちゃん
仕事は仕事なんだけど
本気で感じて本気で楽しんでしまうみたいで
消化不良な1日の時は寝る前に
一人Hしちゃう事も多々あるらしい(見てみたいな~)

それじゃ~今日は消化不良にさせない為に
ピー太郎も頑張るぞ~って事で
まずは濃厚なキス
唇が離れると「もっとして」と言ってるみたいに
大きな瞳で見つめてくるので

ず~~~~とキスできちゃう!

体の方も非常に感じやすくて
ピー太郎のつたない攻撃でも
激しく身をよじらせてエロさ大爆発
「あれ?俺ってこんなテクニシャンだっけ?」
と勘違いしちゃいそう

下腹部を指で攻めていたら
もっと奥まで入れて」と言う感じで
ピー太郎の手を持って奥へ奥へ入れてと合図します
感じてる顔と声がいやらしくて興奮度MAX

やはり性欲すごいんだね~

3.jpg

今度はことみちゃんが攻めてくれます
上から順番にペロペロいやらしく舐めてくれて
ピー太郎の下腹部の玉「ピー玉」をペロペロくすぐる感じで舐めて
ピー棒」は優しく激しく強弱をつけて
そんな奥まで大丈夫?ってぐらい
根元まで咥えてくれて

ことみちゃん「奥まで咥えるの好きだから」

って

もうたまらん!

最後はことみちゃんの口の中に
ピー太郎の「○ーメン」
略して「ピーメン」を放出しようと思ったけど
ことみちゃんのキスがすごくエロ気持ち良かったので
今回はキスをしながら
ことみちゃんの柔らかい手でフィニッシュ!!

し・た・と

思ったら

ことみちゃんがピー棒をパクっと咥えてきて

「綺麗にしないとね」

ことみちゃん最高っす

終わってからもピー太郎の腕枕から離れない
ことみちゃんが可愛くて仕方ないので
ことみちゃんを何かに包んで家に持って帰りたいと言う
気持ちをグッと抑えて
好きなタイプってどんな人って聞いてみたら

2.jpg

ことみちゃん「ちょっと意地悪な人が好きかな~」
ピー太郎意地悪??例えば変なお願いしてくるとか?」
ことみちゃんお願いとかされると弱いかも~

ことみちゃん再び最高っす(いろいろお願いすれば良かった~)

お店の事も聞いてみようと思って

ピー太郎ホームページの写真見たけどみんな凄く可愛いよね」
ことみちゃん「うん!みんな可愛いよ」
ピー太郎「みんな写真みたいな感じの子なの?」
ことみちゃん写真より可愛い子多いよ~」(まじかっ)

ことみちゃんリピートしたいし
他の子も呼んでみたくなってきた~

最後は一緒にお風呂に入りながら
楽しくトーク
少しだけ舌足らずなんだけど
一生懸命に話をしてくれる姿が
メチャクチャ可愛いんだよな~

それでは一緒にホテルを出ましょうね~~
あれ?あれ?ことみちゃんがドアから出てこない???


ピー太郎「どうしたの?忘れ物でもしたの?」

ことみちゃん「お別れのチューは?」

ことみちゃん三度最高っす(俺が忘れ物してたよ)

本当に楽しい時間をありがとうことみちゃん



突撃取材者(ナイトJ ピー太郎)