FC2ブログ



ドミンゴへ突撃(はなちゃん)

あ~~おっぱい揉みたいな~do17.jpg

どうもピー太郎です
デリファンの皆様なら
ありますよね

おっぱい揉みたいな~って日

さっそくスマホでNIGHT.JPを呼び出して

おっぱいから選ぶを選択

すると「おっぱい祭り」なんて言う

本日のピー太郎の気分に
ピッタリなページから
【今スグおっぱい】を選択して
たくさんのオッパイ様の中から
迷いに迷いましたが

決め手は

Fカップの巨乳

と言うことで本日は
DMG(ドミンゴ)」の
クラブ☆はなちゃんに決定

DMG(ドミンゴ)のページを見ると
クラブDMGとマダムDMGに
わかれていて
18歳~20代がクラブDMG
20代~40代がマダムDMG
マダムの方が少しお安くなっているのね

お店に電話すると割引ホテル等の説明を丁寧に
して頂いて非常に助かります(場所代って気になるからね)

浜松インター付近のホテルで待つこと数分

はなちゃん登場

do1.jpg

おっ!メチャ可愛いじゃないの~(やった~
ん?いや!まてよ
なんか角度によっては
すごく色っぽい顔だぞ
色っぽくて可愛いなんて

神様ありがとう

しかし
ん??ん??あれ??
肝心のおっぱい様が大きいのか??
なんか大きく見えないぞ??
細くないか?
これでFカップもあるのかな???

はなちゃんが隣に座ったので

ピー太郎「Fカップあるんだよね~触って良い?」
はなちゃん「うん良いよ~」

と言って
さっきまで少し距離をとって座っていた
はなちゃんがピー太郎に密着うれし~~
服の上から胸をモミモミしてみる

ん????

やはり

でででかい!

そして柔らかい

これは世に言う「着やせ」と言うやつだね

おっぱい揉みたいな~と思って数分後に

おっぱい揉める世の中に乾杯


服の上からおっぱいをモミモミしてたら
はなちゃんからエッチな声が漏れだしてきたので
軽くキスをしてみたら
それじゃ~足りないと言わんばかりに
はなちゃんの方から濃厚なキスうれし~~

はなちゃんが上着を脱いで下着姿になると
あらためて胸の大きさを感じる
do17.jpg
と言うよりも
ブラを外して
do11.jpg
do12.jpg

胸の形の良さにビックリ!

胸を見ながら
ご飯3杯いけるね

一緒に手をつないでお風呂にいって
はなちゃんがキスを織り交ぜて丁寧に
洗ってくれるし
形の良いおっぱいの眺めも最高だし
もう
ピー棒ビンビン!


ピー太郎「はなちゃんはエッチな事好き?」
はなちゃん「私 肉食系 だからエッチな事好きだよ」
ピー太郎「肉食系?って どんな感じなの」
はなちゃん「奥手の人だと自分からドンドン誘っちゃうかな~」
はなちゃん「もちろん相手が嫌そうなら しないけどね」
ピー太郎「相手に合わせながらの肉食系って事ね」
はなちゃん「うん」
ピー太郎「一人エッチとかもするの?」
はなちゃん「一人エッチは・・・すごいしちゃう」(自分にも肉食なのね・・・


はなちゃんは
接客業のバイトをしてた事もあるみたいで
歳の差を感じることなく物凄く話しやすくて
話が盛り上がるから
初めて会った気がしないんだよな~

そんな話しやすい
肉食系女子のはなちゃんとベットに移動して
濃厚なキス濃厚なキス濃厚なキス
ん?ん? はなちゃん!はなちゃん!
息が・・・息が・・・
はなちゃんのキスが濃厚で

息ができないよ~

うれしい悲鳴とは
まさにこの事だね


さすが肉食系

はなちゃん「乳首舐められるの好き?」
ピー太郎「はい!大好きです

はなちゃんがピー太郎の乳首を
キスと同じく濃厚に舐め回しながら
ピー太郎胸毛に顔をスリスリして
はなちゃん芝生みたいだね 気持ち良い~」

今日ほど毛深くて良かったと思う日はない!

舐めながら
ピー太郎の顔を見つめる目が
まるで赤ちゃんの黒目のように
本当に澄んだ綺麗な目をしてるんだよな~

きっと純粋な性格で
物凄く良い子なんだろうな~(勝手な妄想

はなちゃんエッチな声も聞いてみたいので
下の方に指をサワサワしたら
なんと!まだ!何もしてないのに

大洪水

ピー太郎「何もしてないのにすごい事になってるよ」
はなちゃん濡れやすいの~」(それで良いんです

指を中に入れてみると
物凄い締め具合にビックリ
エッチな声も可愛くて
攻めがいあるな~~
do2.jpg
そして
今度は私!
と言わんばかりに
ピー太郎のピー棒をパックリ
こちらも超濃厚
唾液だけでヌルヌル状態
舐めるのが凄く上手だから
ピー棒 爆発寸前!

ピー太郎「舐めるの好き?」
はなちゃん「舐めるのも好きだけど」
ピー太郎「うん」
はなちゃん「気持ち良くなってくれるのがうれしい

そんな事
言われたら嬉しくて
発射しちゃうよ~~
って事で
はなちゃんの口の中に
ピーメンを思いっきり発射

はなちゃん「たくさん出たね~」

はなちゃんのおかげです

最後のシャワーの時も
ちょくちょくキスしながら
洗ってくれるから

延長~~



心の中で叫びながら時間となりました
本当に楽しい時間をありがとう はなちゃん



突撃取材者(ナイトJ ピー太郎)

コメント

非公開コメント

